ページ

2018/12/31

2018年青カブトとの思い出

2018年はイベントに参加したり、旅行へ行ったりとまずますの青カブトライフだった。

1月
ドライブスルーデビュー。

なんてことないことだけど、エンジン音で声が聞こえなかったり、受け取りが大変だったり、それでも愛車を褒められて嬉しかった。

2月
週末ドライブをしたり、安全祈願に行ったり。青カブトと出掛けることが習慣になってきた。


3月
初の女子ドラ!山中湖でほうとう食べて、ケーキ食べて、富士山見て。

さくらモーニングクルーズにも初参戦。また行きたいな。


4月
バンパーガード装着。イケメン度が増す。
空冷ビートルバンパーガード装着

その他にも、レッカーされたり、メキビーに試乗したり、なかなかの充実ぶり?

5月
フラバグエントリー!
ブログやSNSで知り合った方とお会いできて嬉しかった。
その後も交流は続き、空冷ワーゲンの絆を感じる。



6月
梅雨間近だったかな?ワイパーがふっとんだ!

7月
ポータブルクーラー的なものを購入するも青カブトでは水が漏れて役に立たず。
暑い夏は台車のチンクエチェントで過ごす。



8月
運命のキロメーターと出会う。

青カブトと群馬一人旅。
榛名湖を回ったり、おもちゃ博物館に行ったり伊香保を満喫した。


9月
町田で初めて開催されたイベントGREEN FIELD Autumn Festival with Volkswagen Tokyo Machida reportを見学。
2019年に開催されたらエントリーしようかな。


密かに軽井沢にも行ってきた。
白糸の滝が小さくで逆にびっくり。

10月
記録なし。

11月
ジャンボリー参戦。
バックカメラ装着。
キロメーター装着。




12月
ストブイに青カブトが載る。
カメラマンさんが回ってきたときに私は不在・・・相変わらずのポンコツオーナー。


のんびりマイペースだけど、青カブトと旅することができた1年だった。
そして、もっともっと青カブトと一緒にいたくて転職をした。(さらっと言うことではない)

青カブトと出会い引越し。
青カブトともっと一緒にいたくて転職。
NO AOKABUTO, NO LIFE。

来年はどんな1年になるだろうか。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿