ページ

2020/02/17

青カブトのタイヤ交換

青カブト2回目のタイヤ交換。1回目は納車まもなく、スローパンクチャーをしていてリアタイヤのみだったが、今回は4本全部。

YOKOHAMAタイヤが調子良かったので、今回も同じものにしようと思っていたのだが、青カブトのサイズがまさかの廃盤。

今の青カブトスタイルを保つために、サイズがあったのがブリヂストンだった。



ミシュランのヴィンテージっぽいのもあったのだけど、お値段1本でブリジストン4本分。しかも、来週のイベントには間に合いそうになかった。

フロントタイヤはNEXTRY(ネクストリー)の165/65-15。

リアタイヤはSNK2の195/70-15。どうやらSNK2は廃盤になるらしくて、公式サイトではネクストリーにリダイレクトされていた。このサイズなくならないといいな。

before YOKOHAMA

after SNK2

ぷりんとしていて「走るぜ!」って感じがするのは気のせいだろうか。

日曜日は佐野のイベント。ピカピカに磨きたい。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿