ページ

2016/03/02

ドキドキ フォルクスワーゲンイベント計画

今年の目標は空冷ビートルが集まるイベントへ愛車(kabuhiko)と行くこと。少しずつリリースされるイベント情報をチェックしていて、ここだ!と目をつけたのが5月29日に開催される第11回西会津フォルクスワーゲン大集合 in 野沢宿。

西会津まで空冷ビートルで行くには約半日かかる。もうすぐ還暦の我が家の空冷ビートルは頑張れるのか?そして、それまでに私はまともに運転できるようになるのか?その前に、大きな不安を抱えながらも、西会津の街をのんびり走る姿を想像するとワクワクの方が勝った。

5月なんてまだまだ先と寒い朝は思うけれど、もう3月。後2ヶ月ちょっとしかない。これからの休みは自分とkabuhikoのコンディションを整えるために使うことにしよう。

エントリーは4/22まで。急がなきゃ。


第11回西会津フォルクスワーゲン大集合IN野沢宿

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿