ページ

2016/07/30

白色!手帳型車載スマホケースホルダー

我が家の空冷ビートル(kabuhiko)が納車されてから、愛用してたスマホホルダーが駄目になってしまったので、新しい物を探しに、我らがオートバックスへ行ってきた。

コンポもドリンクホルダーも、シフトノブも白かドーブブルーに塗り、黒色を徹底的に排除してきたインテリアにつけるスマホホルダーは絶対に白色がいい!と言うことで色だけを見て探していると、前回つけたものか、マグネット式ばかり。やっぱり車用品って黒ばかりだわ・・・と諦めかけたときに見つけたのが【CARMATE カーメイト】手帳型ケース専用設計手帳型ケース専用 スマホルダー/ホワイト【SA6】



せっかくだから違うものがいいと即決。私のiPhoneケースは手帳型ではないけれど、ぴったりとはまった。

早速愛車につけてみる。が、このスマホルダーは以前つけていたものより粘着部分が広く、グローブボックスに収まらない。仕方なしに窓に固定。





以前より視界に入り、操作がしやすくなった。スピードに乗ったときの振動にもびくともせず快適。

スマホナビにFMトランスミッター、ETC、現代のアイテムと旧車のコラボレーション。時代を超えて愛され続けている車という感じが空冷ビートルらしくていいではないか。





ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿