ページ

2017/04/03

サロン・ド・タイプワン

日曜の昼下がり、サロン・ド・タイプワン(ガレージタイプワン)へ。

6月にレースに出るバハバグはタイマーをつけてもらっていた。自分で買って来たタイマーをその場で付けることができるんだね。

みんなで見学。


子供に大人気のSくんのバスはベッドがついていた。
ちなみにこのベッド自作。

ぺったんこの赤バス。

お子様が車内で遊ぶ中、お父さんは一生懸命メーターを付けていた。

ちなみに、私は最近3速とバックのギア抜けがするとしゃちょーに相談したら見てくれて、特に問題ないと診断される。乗っているうちに汚れがたまってある現象なんだって。車検の時にお掃除すればいいらしい。
それより、以前治したアクセルペダルがまだ緩んでいて、その場で締めてくれた。確かに最近ペダル軽いなーって思っていたんだよね。

家族で、ひとりで、ふらっと来たワーゲンラバーたちをいつでも迎え入れてくれる、癒し処ガレージタイプワン。これからもよろしくお願いします♪




ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿