ページ

2018/05/13

青カブト入院

予定通り、土曜日に青カブトはガレージタイプワンに入院した。

フラバグの前から少し症状が出ていた、リアのガタガタを診てもらうのと、ワイパーの修理だ。

ワイパーの方はスイッチが故障したらしく、使っていないときでも通電していたようだ。リアの方はバラしてみないとはっきりしないということだった。23日のお誕生日は一緒に迎えられそうもないが、元気になって帰ってきてくれればそれでいい。

愛車を預けた後は工場見学。
最近ブームの年式当てクイズをしたり。


TIMのシートキットの装着見学をしたり。

シートカバーってかぶせるだけだと思っていたけれど、色々外したり、ネジやなんかで止めたり結構大変なんだと思った。

近々、放置しているサイトvwstyleに追加するコンテンツの写真を撮ったり。のんびりした週末を過ごした。

そうそう、退院予定がわからないため、代車で軽自動車を借りた。エアコン、パワステ、パワーウィンドウ付きのはじめての軽自動車。十数年ぶりの右ハンドル。
ちょこっと練習するも、ウィンカーを点けるつもりでワイパーをつけてしまったり、久々のパワステにドギマギで初心者マークを合わせて貸してもらうことになった。情けなさ過ぎる。

代車の快適さに慣れる前に、青カブトが帰宅しますように。



ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿