ページ

2015/07/11

最初のオプション

初回見積もりでつけてもらったオプション。


  • ポルシェアロイ
  • 組み替えバランス
  • ラグナット
  • スタッドボルト
  • 変換アダプター
  • ボディカバー
  • ETC
  • ヘッドライト
  • シート張替え
  • ドアパネル
ホイールを変えるのと内装が中心。ボディカバーは駐車場に屋根がないからマスト。ヘッドライトはフロントにウィンカーをつけたくなくて、ライトの中につけてそれ自体がウィンカーになるようにしてもらうことに。ちゃんと車検に通るんだって。

このとき、テールランプにクラックが入っていてそれの交換と、焼けて色が変わってしまっているメーターの交換、バンパーの交換(ダブル→シングル)はサービスしてもらえることなった。しゃちょー優しい♪

帰り際

「この子売らないでくださいね。」

と言う、まだ、購入も確定していない私に

「ホームページから下ろしておくね。大事にしてもらえそうだから頑張っちゃうよ!」

と。帰って写真を見ようとホームページを見たら、本当にいなくなっていました!もう、うちに来るしかないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿