ページ

2023/08/27

青カブト事故日記 入院編

 青カブトで追突事故に合いました。翌日、人間も車も病院(ショップ)へ。人間の私の方は軽いムチウチで、左の握力が半減しているくらいでした。問題は車、青カブトの方です。

追突された車には、マフラーの跡しか残っていなかったし、青カブトも自走できていたのでたいしたことないと思っていたら、主治医のK様がぱっと見て

「マフラー曲がってんじゃん」


当日は真後ろから見ていなかったからわからなかったけど、たしかに右側が内に寄っていまる。

エンジンは無事かと開けようとしたら・・・バンパーガードに引っかかって開きませんでした。保険屋さんに開かないことも含めて見せなくてはいけないということで、この日は入院させて帰宅。

後日送られてきた写真はこれ。


ビッ◯モーターの件もあり、保険屋さんチェックは結構時間がかかったそう。

幸い今年の夏は酷暑で、青カブトに乗れる日も少ないため丁寧に治してもらうこととなりました。その間、アラウンドビューモニターのついた高機能な軽自動車で過ごします。

私は元気です!


0 件のコメント:

コメントを投稿