ページ

2015/08/29

空冷ビートル シート合わせしたらこうなった・・・

毎週末はショップへGo!少年のような、おやじのような生活をしている。今日はホイールに付けるセンターキャップが届いたと言うことで見に行った。と、その話はまた書くことにして、シートが動くようになったということでポジションを合わせるために座ってみた。

身長147cm。日本人女性の平均に満たない私がクラッチを踏み切れる位置にシートをずらすとこんな感じに。


かなり前。後ろのシートに楽々乗れるでしょ?それでも足がピーンと伸びる感じになってしまうので、腰にクッションは必須である。可愛いの探さなきゃ。

調子に乗って座ったところを写真に撮ってもらう。


相当頑張っている。なんだかワクワクしてきて、ホーンを鳴らしたり、ライトを付けたり消したりしてみた。今まで乗ったことのある車とすべての位置が違い覚えることが多そうだ。

一通り遊んで降りようとしたとき・・・おや?狭い・・・。シートを一番前にしたため降りるのに一苦労。しゃちょーは笑いながら「降りるところは動画で撮ろう!」と。

撮ってないけどね。

前からも記念撮影をし、空冷ビートル(kabuhiko)とのツーショット記念日となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿