ページ

2017/01/16

空冷ビートル江ノ島クルーズ Air-cooled Beetle in Enoshima Island

元気になった愛車と江ノ島クルーズ。
多摩から圏央道に乗って1時間半。近くて遠い場所、江ノ島へ行くのは始めてだ。

日曜日ということもあり、たくさんある駐車場は満車。サーファーはわかるけど、スマホをいじりながら歩く人が多いのは、レアポケモン『ラプラス』の出現情報がネットにあったからだろう。

海に近い駐車場に止める。



やっぱり軽より小さいよね。


ずんぐりした後ろ姿が可愛い。


サーファーが集まりそうなお洒落カフェも、生しらすが美味しそうな食堂も激混み。夏になったらどうなってしまうのだろう。

ベンチに座って、屋台のジャガバターを食べて帰る。

富士山を見ながら。


長い渋滞にはまることもなく、3速、4速AT状態で地元に入る。カーボンもすっかり抜けてパタパタパタと心地よいエンジン音が最高のBGMになった。

すっかりいい気分になり、いつものスタンドでガソリンを入れて「来週は塩を取ってあげないとなー」なんて考えながら、家につき車庫入れしていたときに・・・ガコっと大きな音を立ててギア抜け。油断してクラッチを中途半端に踏んでいた。

頑張れ自分。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿