ページ

2017/02/20

空冷ビートルにハザード装着

青カブトに憧れのハザードを付けてもらった。ハザードがないと気がついたのは、納車されてから。ハザードってそんなに使うものじゃないよね?と思っていたのだけど、青カブトに乗ってから道を譲ってもらうことが多くて←鈍くさいから、その度にご挨拶を出来ないことが気になっていたのだ。


付けたかったハザードスイッチ?ボタン?がずっと完売で、今入手出来るものを付けてもらう。後ろの黒いところが気になるなぁ・・スワップミートでお気に入りが見つかったら交換しよう。

引っ張ると、しっかり点滅。エンジン切っても光るぞ。当たり前だけど・・・。


1時間ほどウロウロして帰宅。その間ハザードを使うことはなかった・・・。いつか使うもん。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿