ページ

2017/06/05

空冷ビートルと背比べ

週末はタイプワン。サイトの打ち合わせ!ではなく、ワックスがけ。自己流のワックスがけはやはり間違っていたらしく、Kくんに教えてもらった。

その後、うちの青カブトは車高を下げているのだけれど、普通のビートルはどの位なのだろう?と、言うことで買い取りしたばかりのノーマル車高ビートルと背比べをしてみた。


左から青カブト140cm、私147cm、エンジカブト150cm。だから、乗るときたまに頭をぶつけるのか!と思ったらそうではないらしい。

エンジカブトは青カブトより年下なのだけれど、レトロ感は強いように感じる。車高とバンパーのせいだろうか?

洗車をし一通り遊んだ後、車検についてしゃちょーに聞いて帰る。9月の車検までにやりたいことがいっぱいだ。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿