ページ

2019/01/02

空冷ビートルと東京タワー

念願だった青カブトと東京タワーの写真を撮ることに成功。


1回目は道に迷っているうちに交通量が多くなってきて断念。去年は今日と同じ1月2日に何も考えずに向かって、箱根駅伝規制に巻き込まれて断念。三度目の正直だ。

まだ真っ暗で、三日月が輝く中高速に乗る。高井戸近辺で空はオレンジに染まり、車も少なくて気持ちが良かった。
首都高に入ると突然車が増えて来て焦る。あ、車線間違えた・・・まぁいいか道は続いているし!と相変わらずなヘタレ運転をしていたら間違えていなかったらしく、東京タワー側に着く。

もうすぐだ!今年こそ東京タワーと写真が撮れる♪と浮かれていたら向かっていた増上寺を通り過ぎる。箱根駅伝観戦で来ていたらしきおばさまや、観光客らしき外国の方に写真を撮られまくりながら目的地到着。

あまり車がいなかったのでハザードを付けて駐車。一眼レフで愛車と東京タワーの記念写真。


焦りすぎて歪んでる・・・。いいもん補正しちゃうから。

帰りは赤灯の車が多かったから青カブトはのんびりと煽られることもなく家路に着いた。

結局ベストショットはiPhoneになってしまったけれど夢だった←大袈裟、東京タワーに着くことができて2019年いい感じじゃない?と思う朝ドラになった。

ゆっくり写真ドライブ行きたいな。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿