ページ

2015/08/31

クローム グローブボックスドアプルレバー

私の空冷ビートル(1958年式 vw type1)のグローブボックスは一筋縄ではいかない。ポチッと押しても開かないのだ。若者(新車に近い状態)だった頃はスコーンと飛び出すように開いたらしいのだけどね。そこで、クローム グローブボックスドアプルレバー(お値段1,000円!)を購入。もう少し高いもので鍵付きがあったのだけど、当たる部分のラバーがが黒色だったため却下。


はい、なんてことない金具。しかし、これが快適なヴィンテージビートルライフを演出してくれていると信じている。

こんな小さな部品一つ一つを自分で選んでいける喜びは空冷ビートルならではないだろうかとド素人オーナーは思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿