ページ

2015/10/27

我が家にGoPro HERO4 シルバー アドベンチャーがやってきた!

まもなく誕生日を迎える私。一足早く届いたプレゼントはずっと気になっていた、いや、欲しかったGoPro HERO4 シルバー アドベンチャー!

GoPro HERO4
もともと写真を撮ることが好きだったのだが、空冷ビートル(kabuhiko)を手に入れてから動画に目覚めた。海外の空冷ビートルの美しい動画、主にyoutubeを毎日のように見ていたからだろう。
いつかは買いたいと思っていたGoPro。しかしビートルを買ったばかりだし、まだまだ消耗品やインテリアにお金がかかるからしばらくはiPhoneの動画機能で我慢しようと諦めていたところだったので、頭に乗っけて小躍りするくらい嬉しい。

厳重に梱包された箱を開け、GoProを手に乗せる、昔買ったトイカメラを思わせるボディは心配になるくらい軽くて小さい。記録するmicroSDカードがなかったので電源を入れて説明書をパラっと捲るだけで夜は終わったがこれからビートルの動画をキレイに撮れると思うとわくわくしてくる。

走行動画を撮るために必要なアイテムを検索する日々が始まりそうだ。

GoProブログにならないように気をつけなければ。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿