ページ

2015/11/19

art de beetle

たまの休みが雨だったり、体調が悪かったり、ハンドル操作の問題だったり・・・空冷ビートル(kabuhiko)と遊べない日々が続いている。空冷ビートルは生き物というから、定期的にエンジンをかけたりしてあげなくてはいけないのだけれど。

遊べない時はFacebookやyoutubeで空冷ビートルの画像や動画を見て物思いに耽る。ってちょっと大袈裟だけど。

昨日は絵本を描いている知人に面白い画像加工アプリがありますよと紹介され、さっそくダウンロードしてみた。

加工したのはお気に入りの一枚。
my air-cooled beetle kabuhiko

油絵タッチにしてみた。夜に撮った画像だからわかりにくいが、空冷ビートルは本当に絵になる素材だ。

しばらくは動かせそうもないので、画像や情報で遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿