ページ

2016/03/25

空冷ビートルと行く新日本三大夜景

西会津へのイベントを2ヶ月後に控え、我が家の空冷ビートル(kabuhiko)の調子を見るため、ドライブがてら新日本三大夜景と言う甲府盆地を見に、山梨にあるフルーツ公園に向かった。連休中だから混んでるかな、、でも雨は降らないというし、今日しかない!

中央道に乗り、談合坂で一休みして長いトンネルを出るとそこは雨だった・・・。空冷ビートルがみんなそうだとは思わないけれど、我が家の愛車は雨が降るとワイパーが動かない。途中窓を拭き拭きしながら、フルーツ公園に到着。

残念ながらフルーツ公園は5:30PMで閉まっていたが、来てよかった。




高台のフルーツ公園下に広がる甲府盆地。月並みだけど、宝石箱をひっくり返したようで、この時ばかりは濁った自分の目もキラキラしていたに違いない。

蕾が膨らみ始めた桜と愛車。



これから沢山の思い出を一緒に作っていこうね。

今一番欲しいもの、フルサイズの一眼レフ。
空冷ビートル(kabuhiko)との思い出、プライスレス。

笛吹川フルーツ公園公式サイト


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿