ページ

2016/04/13

空冷ビートルに収納ボックスを作ってみた

先日、ビートルの後ろ部分(何ていうかわからない。。)、スピーカーを置いているところの絨毯を張り替えた。所々にシミがあったのが気になって、格安絨毯店で内装に合わせてベージュのカーペットを購入し両面テープで貼っただけなのだけど。
そのカーペットが余ってしまったので、収納ボックスを作ることにした。

空冷ビートルには余計なものが全く無いだけではなく、収納もないからね。

手頃な大きさのダンボールを見つけ、またもや両面テープでカーペットを貼る。



高さがあるものも入るようにフタは斜めにして、開閉部分はシートで固定。なんてアナログ。

後ろから見ると。


全部同じカーペットを使用しているから馴染んでいる。まさかダンボールとは思うまい。

収納も増え、カーペットを引くことで車内に響くエンジン音が少し静かになった。

本日の家計簿

カーペット 980円
ダンボール 無料



ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿