ページ

2016/10/27

誕生日プレゼントはst.クリストファーのホーンボタン

間もなく青カブト・・・じゃなくて私の誕生日。空冷マニアがプレゼントにと海外からst.クリストファーのホーンボタンを取り寄せてくれた。

じゃーん!


我が家の空冷ビートル(kabuhiko)が最初につけていたホーンボタンは純正の黒のウォルフスブルグ。しかしヒビが入っていたので、バンジョーによく付いているムーン&サンのホーンボタンが欲しくて、純正にハマるφ80mmを探していたのだけどもう1年以上売り切れ。それなら作っちゃおう!と言うことで、st.クリストファーのシールみたいなので自作した。それもそれでかなり気に入っていたのだけど、いつかはちゃんとしたムーン&サンが欲しかった。

そして、ある日。海外のネット通販を徘徊(ボケて近所を徘徊していたわけではないと思う)していた空冷マニアがロサンゼルスのショップでムーン&サンを見つけたのだ。日本のサイトでは見たことのない色や柄のホーンボタンが他にもあって、その一つがこの星座に囲まれたst.クリストファー。

ムーン&サンは日本でも見るし、st.クリストファーはメダリオンで知ってからのお気に入りモチーフ。迷わず決めた。

1週間弱で無事届いたホーンボタンを装着。


新品なのにヴィンテージ感漂うデザインがカッコいい。これ一つで内装がグレードアップしたようだ。

これで、向かうはフラバグ!(もちろん鳴らないけどね)。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

2 件のコメント: