ページ

2017/01/05

東京海上のロードサービス

新年早々の車両トラブル。原因解明はまだできていないけれど、わかったところで自分で治せるわけもなく、念のために東京海上に電話した。

今までもちゃんと任意保険に入っていたけれど、一度も使ったことはなく無事故!レッカーも初体験だ。

状況を話し、ショップが始まる7日に持っていって欲しいと伝えると、今から車を取りに来て7日に連れてってくれるらしい。
それは嫌だな・・・動かないけど、青カブトがいないなんて寂しい。それではと7日の午前中に引き取り予約でどうでしょう?と。お姉さん、ありがとう。

東京海上のロードサービスは、1回15万円相当のレッカー移動で、回数無制限、等級に影響はないらしい。起こってみないとちゃんとした情報って知らないものだ。

引き取りまでに日にちがあるから、それまでに必要なくなったりしたら電話で受け付けてくれるとのこと。

電話できるといいのだが・・・。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿