ページ

2017/05/25

ガレージタイプワンのサイトがリニューアル

Facebookではお知らせしましたが、いつもお世話になっているガレージタイプワンのwebサイトが全面リニューアルしました。
ここ最近、タイプワンに通いつめていたり、青カブト日記が疎かになっていたのは・・・このリニューアルに全面協力させていただいていたからなのです。

私の本業はwebディレクター兼ライター。何かのときにメカのKくんにサイトの感想を聞かれリニューアルのお手伝いをすることになったのです。

タイプワンの魅力は空冷ワーゲンのことなら何でもできるところ。色々お話しを聞くまで知らなかったのですが、空冷ワーゲンを販売していても板金は協力店、カスタムは出来ないというお店が多いらしい。そこで、今回のリニューアルでは車の販売はもちろん、サービス内容をしっかり伝えたい思い、まだ一覧のみですがサービスページを作りました。

お気に入りのサービス一覧



これからサービスの詳細を写真付きで紹介するコンテンツや、しゃちょーの空冷車の選び方、メカのK様が教える自分でできるメンテナンス講座なんかもやりたいと思っています。

見切り発車的にリニューアルをしたため、まだまだなところがありますが、暖かく見守ってください。

今回、忙しい本業の傍ら写真撮影や、私の稚拙な質問に根気よく付き合ってくれたしゃちょー&Kくん。本当にありがとうございます。これからも青カブト共々よろしくお願いします。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿