ページ

2017/10/31

11th Annual STREET VWs JAMBOREE ジャンボリー準備中

11月12日、お台場で開催される11th Annual STREET VWs JAMBOREEにいつもお世話になっているガレージタイプワンは毎年エントリーしている。

先日青カブトの様子を見に行ったときにジャンボリーの話題になり

私「ジャンボリーって行ったことないんだよねー今年は見に行こうかな♪」
メカKくん「何言っちゃってんの?こんなに入り浸っているんだから手伝いなさい。」

あ・・・はい。

流れでお手伝いに行くことになった。

そして、ジャンボリー2週間前の週末。青カブト偵察を兼ねてタイプワンへ行ったときに梱包作業を手伝う。あ、当日だけじゃないのね・・・

作業の前に、恒例のおやつタイム。

ハロウィンスイーツで腹ごしらえ

憧れの356のパーツ。通常の半額くらいで出す予定。
ジャンボリーに買う人くるかしら?

356テールライトレンズ

メーター、MSD、各種ミラー、見たこともないパーツを色々詰めていく。スワップミートどころか、フリマもやったことがないのでお店やさんごっこをしているみたいで楽しい。

これ、私が欲しいから売れないように高値にしよう・・・とか呟いていたのは内緒。

その他諸々
イベントまでお休みの日はタイプワンでお手伝い。青カブトオリジナルシールを作ってしれっと並べてしまおうかな。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿