ページ

2017/10/02

青カブトニューエンジンその後とお知らせ

10月。依然として我が家の駐車場は空だ。

私の青カブト情報は、たまに紹介されるガレージタイプワンのブログとFacebook。そして、メカのKくんからのLINE。

今日は最新画像を紹介。
2017/10/1現在
青カブト色がさりげなく塗られている。

Kコメ
『あんまり見た目変わらないけど進んでます』

はい。リアルでもLINEでも素っ気ない。まぁ、詳細説明しても理解できないことをわかっているから、そんなものでしょう。

注文したミッションはあと2週間位でアメリカから届くらしい。ギア比とやらが私の乗り方に合わせてオーダーなんだって。ちなみに、アメリカから来ることは週末知った。一応紅葉に合わせて進めてくれているらしいが、モノが届かないことには仕方ないよね。

私の方も、11月終わりくらいまでほぼ休みがないので青カブトに会いに行くこともできないから、ちょうどいいか!という感じ。

この青カブト日記も、今まで以上に更新ができそうもないので青カブトの進捗はガレージタイプワンのブログをご確認いただければと思います。

ガレージタイプワンブログ

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿