ページ

2018/05/06

速報:フラバグ初エントリー

フラバグ初エントリー。しかも大磯は行くのもはじめて。
予定通り5時過ぎに家を出て、コンビニなんかよってゆっくりしたつもりなのだけれど、大磯ロングビーチについたのは開場30分前。

当日の様子は後日ゆっくり書く(予定)として、このブログを読んでますとお声がけ頂いた方、インスタなどで絡んでもらっている方の可愛いビートルと会場の風景をアップ。

はじめてのエントリーで一番心配だったのが、きれいに並べられるかどうか。
一発で決まった。

水平線とビートル。似合うね。


このブログを見てくださって、タイプワンに車検を出されている方の愛車。深い赤色がシックでキレイだった。細かいところで遊んでいていっぱい写真を撮らせてもらった。

いち早く私を見つけて声をかけてくださったIさんの愛車。いじったばかりのエンジンも見せてもらった。男前だなー。(オーナーは女性です)



島根から参戦Nさんの愛車。ロングディスタンス賞受賞。
私も青カブトと長旅したい!

お話するも、写真を撮り損ねてしまった方もいた・・・。ポンコツですいません。

その他にも、ガレージタイプワンの仲間や、幸手のさくらモーニングクルーズで知り合った方などなど、色々お声がけいただいて嬉しい限り。ヘタレながらもお話しすることができた。

続きはまた・・・
ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿