ページ

2018/05/20

単焦点レンズで撮る空冷ビートル

ずっと悩んでいた単焦点レンズを購入したので、写真たっぷりでお送りします。


単焦点購入は大正解。いつも通りの撮り方をしても、格好良くなる。

青カブトの様子を見がてら、ガレージタイプワンへ単焦点レンズの練習に向かうと可愛いモデルさんを発見。有名なバハバグのオーナーAさんの息子さん、はじめちゃんだ。



ガレージタイプワンで遊ぶはじめちゃん。
ピントがイマイチだな。

バスとはじめちゃん。 おかし美味しいかい?

そして、バハバグに乗るはじめちゃん。
バハバグにチャイルドシートってファンキー過ぎるでしょ?


裏に行って待機車両で練習。



59ラグトップのオーナーさんとおしゃべり。オイル交換後にご自分でアイブロウを装着していた。

納車を待つルビーレッド。落ち着いた赤は大好物。



このバスまもなくタイプワンサイトの販売車両に乗る。かなりイイものらしいよ?

そして、青カブトの足。

青カブトの心臓。

愛車のために購入した単焦点レンズは、軽いし、簡単に美しい写真が撮れるのでメインレンズになりそうだ。

いっぱい練習してフォトブックを作りたい。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿