ページ

2018/05/09

FLASH BUGS MEETING vol.35 戦利品編

フラバグネタ引っ張りすぎ?

FLASH BUGS MEETING vol.35 の戦利品はこちら。



作ろう作ろうと思って後回しになっていたプレートと、Slow Startのステッカー。


プレートは注文してものの10分で出来た。ショップのinstagramに載せてくれたらしいが、ショップ名を忘れてしまった・・・相変わらずのポンコツぶり。そして後ろに写っているのが、Slow Startのブース。

Slow Startのあらたまんさんはこの青カブト日記を始めた頃からのお付き合い。と言ってもお会いしたことはなくて、Facebookやinstagramで絡んでもらっていたのだ。ブログやサイトから見える人柄、ずっと会いたいと思っていた方の一人で三年越し(大袈裟)にお会いすることができて本当に嬉しかった。息子さんもすっごく可愛いし♪
通販でもステッカーを買うことが出来るのだけど、絶対直接買いたかった。

プレートは今後撮影時に、ステッカーは洗車してから貼ることにしよう。

次回は番外編。もう少しお付き合いください。

Slow Start


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿