ページ

2020/02/24

空冷VWいちごミーティングinアグリタウン

栃木県佐野市のアグリタウンで行われた空冷VWいちごミーティングinアグリタウンにお邪魔してきた。青カブトガレージも少し落ち着いてきたので、今年は日帰りできるイベントに積極的に参加したいなーと思っていたところ、Facebookで知って、Instagramで「行きたいな」と書いたところ、主催者の方にコメントいただいたので即決定。

なんか今どきコミュニケーションね。

圏央道から東北道で佐野に向かう。途中事故で少し混んでいたけれど概ね順調。

参加費100円を払ってステッカーをいただく。小さくセンスが良い。


風が強かったけれど、お天気がよくイベント日和。知った顔もちらほら。


写真を撮ったり、おしゃべりしてのんびりと過ごす。



用事があったので、お土産を買って早めに退散。主催者の方に帰りますの挨拶ができなくて、ごめんなさい。。


帰りも順調快調で無事帰宅。お家に帰るまでがイベントです。

今年は青カブトと日帰り旅行何回行けるかな?

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿