ページ

2015/06/11

チンクエチェント vs ビートル

車選びをはじめて結構早い段階でアバルトとパンダは脱落。 

アバルトのいいなって思う古いものは日本にほとんどないらしい。いくらサソリマークがきっかけだとしても、それだけで車は選べない。

全体のビジュアルは大事。パンダのほうはまだ見つけやすかったのだけど、他の車種に比べると顔つきがいまいち。 2台に絞った頃は若干チンクエチェントに分があった。コロンとしたフォルムとチョロQみたいな大きさがたまらん。しかも、生のチンクを見たことがなかったから妄想が広がる。

ビートルはさすがに世界で一番売れた車だけあって、昔のものも公道で見たことがあったし、中古車サイトを見ても細かいところは別として結構売っている。パーツもいっぱいあるようだし、街乗りをするのには壊れにくいほうがいいのではないかと考えはじめる。 

この頃買ったのがコレ。


0 件のコメント:

コメントを投稿