ページ

2018/01/06

何となく横写真気分

正月明けの平日、交通安全祈願で有名な高幡不動尊へ愛車の祈祷へ向かった。開始は9時。30分早めに着くように出たのだが、到着すると自動車祈祷用の駐車場は満車で、ガードマンのおじさんが出ていた。どうやら予約優先で、飛び込みは遠くの駐車場で整理券をもらわなくてはいけないようだ。

高幡不動は近所だし、月末になれば落ち着くだろうと諦め多摩御陵へ向かう。

八王子市長房町にある多摩御陵は年末年始でも人が少なく、写真が撮りやすいと聞いたからだ。

高幡不動から約30分。八王子の街を抜けて多摩御陵入り口につくと車も疎ら。駐車場には3台の車があるのみだった。




この日は横写真気分。白いセーターを着ていることを忘れ、地べたに肘をついて愛車を撮る。

どこから見てもイケメンだね。

真横から撮った写真を家に帰って見ていたら、少しだけ後ろの車高を上げたくなった。前と同じくらいタイヤが見えたらもっと素敵なんじゃないかな?なんて。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿