ページ

2016/02/25

女性用つなぎをゲット

作業をしたり、寝そべって写真を撮ったりするのにずっと欲しかったツナギ。snap-onでレディース用を見つけて購入しようと思っていたのだけど、サイズが7号しかなかったので悩んでいたところ5号サイズの日本製のものを発見した。



赤のジップがアクセントになっていて可愛い。

着た感じはこちら。

写真はお店のサイトからお借りしました。私ではありません悪しからず。

実際身長150cmに満たない私が着ると裾を2折する位の長さ。中にトレーナーを着て余裕がある。

先日塗装をしたときに着てみたのだが、躊躇なく寝そべったりできてもっと早く出会いたかった。色違いも欲しいくらいだ。



ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿