ページ

2016/04/11

桜並木と空冷ビートル 

散っていく桜も乙なもの。桜を追いかけて、相模原へ行ってきました。桜並木の側道に駐車が出来ると聞き、それは混むに違いない!と6時ちょっと前に着くように家を出たのだが若干遅かった。

側道の駐車スペースはいっぱい。とろとろ走っていたら、ラッキーな事に1台分空いた。

sakura with myair-cooled beetle

緑の葉がところどころ出ていたが、まだまだピンク。幻想的で美しい。 この写真をFacebookのカバーにした。


前からの写真はカッコいい感じにしてみた。

満開予想は平日で、その後春の嵐。今年は昼の桜ドライブは難しいかなと半ば諦めていたので、本当に嬉しかった。我が家の空冷ビートル(kabuhiko)も日本の桜を楽しめただろうか。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿