ページ

2016/04/20

空冷ビートルにハザードを付けたい問題

我が家の空冷ビートル(kabuhiko)にはハザードがない。道を譲っていただくことが多い旧車なのに挨拶もままならず失礼な感じになってしまう。
渋滞のはじまりも、調子が悪いから止まりますよーも周囲の車にお知らせすることができない。

納車時、ステアリングだ、シートだ、キャブだなんて欲しいものを書き出しているときは全くノーマークだったハザードが今欲しいもの上位。

ところで、今まで意識して見たことなかったけど低年式の空冷ビートルにハザードって付くのかしら?

Google先生に聞いてみると、やはりFlat4の過去記事にあった。どうやらパーツがあればできるようだ。詳しいことはよくわからないから、今度しゃちょーか空冷マニアに説明してもらうことにしよう。

2008年のものだけど空冷ビートルだもの有効でしょ。
パーツがあるかが問題だけど。

関連記事

低年式VWへハザードランプを追加しよう!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿