ページ

2016/11/02

イベント前のメンテナンス

今度の日曜日はFLASH BUGS MEETING(フラバグ)!我が家の空冷ビートルkabuhikoと参加をする2回目のイベント。今回はギャラリーだけど。
神奈川で行われるフラバグは関東だけでなく、全国から空冷フォルクスワーゲンが集まるイベント。レポートやブログでギャラリーも素敵な自慢の空冷車がいっぱいだったので、気合を入れておめかしをすることに。

向かった先は老齢空冷車のホスピスと勝手に呼んでいる、空冷マニアのガレージ(休日はリトルモンスター(孫)が乱入してくるため、平日の夜限定w)。ここで2日間かけてサビ補修とガラスコーキングをしてもらうのだ。

空冷マニアの愛車、青カエルの定位置に入れてもらう青カブト。


スポーツタイプとセダン。年代も違うけれど佇まいがやはり似ている。親(ポルシェ博士)が一緒だもんね。

趣味が洗車で、車のことに関しては神経質な空冷マニアに任せたらピッカピカのイケメンにしてくれるだろう。

愛車がぬくぬくとガレージに入っている頃、私は・・・お風呂場でボディカバーを浸けおき洗いしていたのだった。

こんな時しかできないからね。

日曜日晴れますように。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿