ページ

2016/12/12

空冷ビートルと公園散歩

よく晴れた日曜日。のんびり起きて、ヒトカゲ公園と呼ばれている小山内裏公園へ向かった。ポケモンを見つけに行って事故(自損)したくせに、まだしつこくポケモンGoをやっている。

夜中に小山内裏公園の周りを行ったことはあるけど、昼間ははじめて。9時から開く駐車場は10時過ぎでほぼ満車だった。

無事ついて記念撮影。


太陽の光が気持ちよさそうだね。

枯れ葉をサクサク踏みながら進む。


前に来たときは、ちょっと通っただけでヒトカゲやプテラが取れたのに、この日はゼニガメばかり。2周したらカメックスになるくらい出る。

本気モードのランナーの息遣い、サンクチュアリの方には獣っぽい音、犬の鳴き声、冬の空気と音を楽しみながらのんびり歩く。


ちょうど1周したところで、iPhoneの充電がなくなり駐車場へ戻る。
ダウンを来ていたせいか、ほどよく汗をかいた。

10分程暖気をして出発。TSUTAYAへ寄って、ガソリンを入れて帰ろう。まだまだ時間も早いから、今日は洗車もしよう。1日青カブト三昧だ!

この時は愛車に起きている事件に全く気が付かずご機嫌だった。


小山内裏公園
〒194-0215
町田市小山ヶ丘4-4

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿