ページ

2016/12/05

続ちょこっとクリスマス

週末はカブト日和。寒すぎず、空気は乾燥していてエンジン絶好調。家から30分くらいのレストランにランチに行ったり、遠回り(道に迷っただけ)して、日用品の買い物をしたりと、空冷ビートルがある生活を楽しんだ。

平和過ぎる。

寒くなり、エンジンをかけて落ち着くまで今までの倍くらいの時間がかかるようになったけれど、その他は全くトラブルもない。ということは、ブログネタもない。

写真ではわかりづらいが、クリスマスオーナメントをバックミラーにつけた。
小さなポインセチアと雪の結晶(ルームフレグランス)。よーく見ないとわからないけれど、これくらいが好き。

今週は平日に休みが取れたので、晴れたらちょっと遠くにドライブに行こう。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿