ページ

2018/09/24

GREEN FIELD Autumn Festival with Volkswagen Tokyo Machida report

東京の町田にある野津田公園で行われた、GREEN FIELD Autumn Festival with Volkswagen Tokyo Machida グリーンフィールドオータムを見に行って来た。野津田公園は我が家から30分程度の場所にあるので、エントリーも考えたが、 第一回だし、どんな感じか見てから・・・ とヘタレな私は見送り。

11時前に会場到着。このイベントはワーゲンだけのものではなくボルタリングやヨガなどの催し物をやっていることを着いてから知る。
グラウンドを囲むようにワーゲンのカーショーやスワップミートが行われているので、入り口はどこかわからないけれど、お出迎えしてくれたのは大きなビートルのトランポリン。奥にはフォルクスワーゲンのブース。



そしてカーショー。


真ん中の赤い子は、ガレージタイプワンのお仲間で、フラバグで声をかけていただいた素敵なご夫婦の愛車。内装がめちゃ可愛かった。


芝生エリアはキャンプを楽しむ空冷ワーゲンたち。
ワーゲンがあるだけでおしゃキャン(おしゃれキャンプ)になる。


FLAT4さん、マイボウズさんも出店。




そして、スワップミートで参戦していたOさんの愛車。
Oさんも、ガレージタイプワンのお仲間で、フラバグでお声がけいただいた方。

最近車高を上げて一気に上品に。ホワイトウォールとのバランスが抜群だ。


お昼を食べて駐車場へ向かうと、青カブトのお隣にはグレーのビートル。
空冷ワーゲンの少ない駐車場に止めていたから嬉しいサプライズだ。どなたかわからぬが、ありがとうございます。

行きも帰りもタイプ1、タイプ2にすれ違い、手を振ってもらったりして空冷ワーゲンって普通にいっぱいいるじゃん!と錯覚させられた1日だった。

このイベント来年もやってくれるといいな。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿