ページ

2016/06/07

空冷ビートル次なるイベント計画

初のイベントに参加し、動画も作り終わって一段落。しばらくは我が家の空冷ビートルとのんびり過ごすか。と思ってはいるものの、一旦イベントの雰囲気をオーナーとして味わってしまうとウズウズしてしまう。精神年齢ちょい低めです。

しかし、梅雨時期と、空冷エンジンに湿気の多い暑い夏は過酷なので、イベントはほとんどない。各地のクラブとかでバーベキューなんかはやっているのだろうが。そこで、秋のイベントを探して見ることにした。

これは私でも行けそうと思ったのがこの2つ。


Vee Dub Summer Festa 2016

芝生に散らばる空冷ビートルたちの写真(前回の様子)を見てこの雰囲気いいなと。
車庫入れ苦手な私でも大丈夫そうだし・・。

日時:9月11日(日)
会場:山梨県 富士Calm(カーム) (山梨県富士吉田市)


FLASH BUGS MEETING VOL.32

言わずと知れたフラバグ!前回は西会津が控えていたため行かなかったのだが、参加者のブログ何かを見て指をくわえていた・・・。欲しいパーツもあるし、場所が変わって近いし絶対参加したい!


日時:11月6日(日)
会場:県立辻堂海浜公園(神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-2)
アクセス:国道134号線沿い東駐車場・西駐車場(こちら)
入場料:無料 *駐車場1,200円/日
内容:VWカーショー、スワップミート、大抽選会、ステージイベント等




自他共認める人見知りで、インドア派な私をこんなに外に出してくれて、はじめましての方と楽しく繋げてくれる空冷ビートルって凄い。


ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿