ページ

2021/04/28

【動画】八王子の市場で萌え断サンドを買おう!

最近はまっているのが、八王子総合卸売センター内にあるSEA FOOD MARKETのサンドイッチ。
パチプロ(中華カメラの愛称)を付けたので走行動画を撮りながらお店の様子をYouTubeにアップしました。

八王子総合卸売センターは一般開放している市場で八王子の台所と呼ばれているとかいないとか。入りやすい道、駐車場なので青カブトでも余裕で行くことができる。
入ってすぐの駐車場は一スペースずつが狭く、業者の方がバンバン出入りをするので、立体駐車を利用するのがおすすめ。

SEA FOOD MARKETはお魚屋さんの奥にあるお店。サーモンや鯖、牡蠣などのシーフードをたっぷり使ったサンドイッチと、今話題の断面が美しいフルーツを使ったサンドイッチが有名。

初めて行ったときは低温サーモンと紅ほっぺのサンドを購入した。



営業時間は8:00〜15:00。ですが、人気の商品は10時前に売り切れてしまいます。お目当てを確実に手に入れるためには、朝イチに並ぶことをオススメします。

コーヒーも美味しいらしいので、今度はサンドイッチとコーヒーを買ってドライブに行きたいと思います。

SEA FOOD MARKET
営業時間:8時〜15時
定休日:水、木 BBQ予約可
https://www.instagram.com/sea_food.market/


YouTubeではお店の様子も紹介しています。
覗いてみてください。

昼には売切れ!人気の豪快サンドを買いに行ったよ|vlog

0 件のコメント:

コメントを投稿