ページ

2021/05/21

ガスモンキー(GMG)Tシャツで行こう

 先日のフラバグにはガスモンキーガレージTシャツで参加。




ガスモンキーガレージとは?

アメリカテキサス州ダラスにある自動車販売会社で、ディスカバリーチャンネルで放送されていた『ファスト&ラウド』の舞台である。


このガスモンTシャツ。車好きじゃない(ガスモンを知らない)人にも好評。海外の車系デザインってかっこいいものが多い気がする。

InstagramのストーリーズでガスモンTシャツで参戦とアップしたら、会場でどこで買えるの?と何名かの方から聞かれた。

私はショップでもらったので、帰って調べて見るとAmazonで売っていた。

パーカーや違うデザインのTシャツもあり、どれもかっこいい。自分のためにまとめておこうと思う。


パーカー

胸にも背中にもガスモンが入っていてカッコいい。

 


Tシャツ

男女問わず着られる掠れた感じの赤(ピンク?)がいい感じ。



このオリーブも使いやすそう。



今持っているTシャツはLサイズで、147cmの私だとお尻がすっぽり隠れるくらい。若干胴長に見えるので、次買うときはSかMにしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿