ページ

2015/09/21

我が家の空冷ビートル

納車が夕方だったので、翌日、朝から空冷ビートルの写真を撮りまくる。まるで子供が産まれたときの父親の気持ち。

1958 vw type1
車高が下がり後ろ足は少しハの字気味になった。
かなり収まりが良いではないか。Facebookページのカバーをこの写真に変更した。

1958 vw type1
ワックスをかけてもらいピカピカ。ちょっぴりドヤ顔?


Porsche alloy
自慢のポルシェアロイ。ピカピカのセンターキャップもしっかり付いている。ホイール事態も磨かなければいけないな。


リアウィンドウには今回、そしてこれからもお世話になるショップガレージタイプワンのステッカー。

フロントを開けると。

予備タイヤが入っていた場所に工具箱がすっぽりハマった。

エンジンルーム(っていうのかな?)。



運転に慣れたらキャブとか弄ろうと思っているので産まれたときの姿は大事。

これから成長していくビートルが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿