ページ

2015/10/28

GoPro HERO4テスト中

GoPro HERO4 シルバーエディション アドベンチャー を手に入れた私。その日のうちにAmazonでmicroSDHCカードを注文した。GoProブログでリーズナブルなのにストレスなく使用できるとおすすめされていたTranscend製のものだ。夜に頼んで明日届くアマゾンプライム最高!

とりあえずどんなものかと駐車場で我が家の空冷ビートル(kabuhiko)を撮影してみた。



720p 60fps wideで撮った動画は当然だけどiPhone6とは比べ物にならない。今すぐ走行動画を撮りたい!と普段は我慢が出来ないタイプなのだが、車内に取り付けるものがなかったため断念。

youtubeでよく見る空冷ビートルの走行動画を撮るとき、みんなどうしているのだろうか?付属の両面テープがついたベースマウントを使って窓に貼ったらずれそうだし、着脱で汚くなるのではないだろうか。かと言って、ヘッドレストがないシートに付けるのは不可能だし・・・。

求む空冷ビートルのGoPro活用情報。

関連記事

我が家にGoPro HERO4 シルバー アドベンチャーがやってきた!

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿