ページ

2016/12/25

青カブトとクリスマス

Merry Christmas!

世の中的にはクリスマス・イブのほうが盛り上がりを見せているが、今日がクリスマス本番。

と言いつつ、私もクリスマス前にケーキをいただいた。

今年のクリスマスケーキは、先日愛車で行ったプー ア プーさんの苺ショートケーキ。(ホールでもショートケーキと言うのは大人になってから知った)
この生クリームはふわっふわで軽く、甘さ控えめなので生クリームはちょっとでいい私でも丸ごとイケちゃうくらい好き。中にもイチゴたっぷりで王道ケーキなのだ。住宅街にある小さなお店なのに人気があるのがわかる。

本物は残るのよ。

クリスマス気分も味わったことだし、連休最終日は愛車とデートだ。

関連記事

青カブトと小さいケーキ屋さん

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿