ページ

2020/12/23

【裏話】青カブトにドライブレコーダーをつけてみた

最近煽られたり、変な運転をする車に遭遇することが多くてドライブレコーダーをつけることにした。 コロナウイルスの影響でみんなイライラしているのかな?

付け方のYouTubeを事前に何個も見て、自分でいけるかな?と思ったけど甘かった・・・。ドラレコの設定や何かは出来たのだが、配線を隠すのがどうにもうまく行かない。

結局、今回もガレージタイプワンさんにお願いすることとなった。

しかし、ドラレコやETCなど車用の電化製品?って黒いものが多くてつける度に、可愛い青カブトがブサイクになっていくのが残念。ダッシュボードやシートなどインテリアが黒い車が多いから仕方ないのかもしれないけれど、おうちのリビングでくつろぐようなインテリアにしたい。

あ、テレビも大体黒か・・・。

ポンコツ取り付け動画はYouTubeにアップしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿