ページ

2022/07/11

【レビュー】CAR SEAT FAN カーシートファンを青カブトで試してみた

 ネッククーラーに続き、青カブトの猛暑対策として、インスタでフォロワーさんに教えていただいたクールシート?ファンシート?正式名称がわからないのですが、そんなものを購入しました。

ネッククーラーの記事はこちら

調べてみると、シートタイプのものは冷温どちらもできたり、マッサージ機能がついていたりとたくさんありました。

その中から選んだのがこちらのCAR SEAT FAN 。これも商品名なのかは怪しいですが。


冷風機能のみで、12V、24V、USBから選べます。ちなみによくわからないときはUSBを選択します。今回も。
そして、何より決め手となったのはグレーであること!青カブトの中に極力黒は入れたくないのです。

早速装着。

若干コンパクトなサイズの私は、腰にクッションを入れないと運転ができません。しかし、シートの上にクッションを置くと冷風が来ない。ということでこんな不格好な感じに。


コンビニとかで絶対覗かれたくない・・・。

気になる効果はというと、背中部分は全く冷えている感じがしません。失敗か?と思いきや、走っていると汗がたまりがちな膝裏に風が通る!それが何とも心地良い。

35度を超える日だと、窓全開にして扇風機+上半身用にネッククーラー+下半身用にクールシートと3段構えにしないと辛いかもしれませんが、どう頑張っても膝裏は他のアイテムで対応できないので活躍してくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿